Feb 19, 2016

K-JACKET & BOMBER SWEATSHIRT

竹内です。

K-JACKETBOMBER SWEATSHIRTが明日発売になります。

ストリートブランドからハイブランドまで、今出してないブランドが無いくらい旬のボンバージャケットですが、&FUNからはこれ。

春のアウターってこれ、っていうのがなくてパスしがちでしたが今年はこれです。

僕が言うのもなんですが、デザイン、シルエット、素材、パーツの全部が完璧。

もし知らなくて着てる人を見たらそれどこのですか?って聞くと思います。
それくらいかっこいいです。

今季はスウェットもボンバージャケットがモチーフですが、そこ?って感じの意外性で、もちろん着心地も最高です。

両方ともスタジオにも20日に入荷します。

お楽しみに。