Feb 26, 2016

東京

高井です。

<ラーメン食べたい。>

ハード佐竹と目黒の<じゅる麺>へ、

やっぱ美味しい。

で、恵比寿に行こうと思ってたが雨。

で、権之助のヴェローチェでファッションの話、車の話、色々。

ラーメン、コーヒー。

いつもの目黒コース。

で、ハード佐竹と別れる。

ここが目黒の二郎ラーメン。

目黒のジムでトレーニングしてここでそれを台無しにする。

大盛りを食べてこの木の前で吐きそうになる。

いつも後悔。

だが治らない。

横の自動販売機で黒烏龍茶を買ってから入るんだ。いつも。

懐かしいなーっ。

そんな事考えてたら弟が車で迎えに来てくれた。

長髪にリックオウエンスのダウンジャケット。

5年くらい気に入って着てるな。

靴までリックだ。

ロンTEEは、& FUNだ。

が、あえて突っ込まない。

シトロエンもいい感じ。

故障してて直したらしい。

で、家で4時まで話した。

懐かしい赤いソファー。

最新の電気タバコを気にいっていた弟。

試した。

<ありだね。サブで>

BGMはブライアン イーノ。

で寝た。

朝、甥っ子のレノンが起こしに来た。

で、上に上がったら妹のコスモがコーヒーを2杯入れてくれた。

で、甥っ子の次男のイーノを触る。

プックプクのほっぺ。

ベランダでechoを2本吸った。

<北参道まで送ってくんない?>と甘えてみた。

<No>と弟。

レノンが保育園に行った。

またねー。レノン蔵ー。

おっとりした子だ。

しょうがないから歩いて学芸大までいって嫌いな電車で北参道へ。

仕事終わって、明治通りを渋谷まで歩く。

思ってたより感度がアップしてる。

ワクワクしてきた。

アイメイクも8人ぐらい見た。

<いいね。>って褒めたら喜んでた。

服のスタイリストのアシスタントが多かった。

ファスト来てる子いなくなったなぁ。

時代だなー。と


原宿から渋谷のTSUTAYA前までの道。

日本から集まってるファッション好き。

命かけてる感じの子も。

いいねー。

ここから何人の子が業界にくるんだろう?

夜の10時くらいのTSUTAYA前。

美容師のアシスタント達がデザイナーのアシスタント達がここにきてハントする。

ここで、みんなお洒落を競い合って

新しいファッションが生まれる。

こんな場所が大阪にあればな。

大阪に着いた。

やっぱゆるい。

まっ、明日から頑張るさ。