Jan 6, 2017

高井です。

今日今年初めてのジムに行った。

帰国したてで時差ぼけのリチャードといった。

OPEN初日の、ほぼ外国人だった。

みんな時差ぼけなのかな? 笑

喋りながら2時間かけてトレーニング。

<めちゃくちゃきついね。笑>って言いながら

帰りスーパーで甘〜いパンを買った。

<それ台無しだよ。笑>とリチャード

<そう。知ってる。笑>と僕

2人でリヴィングでたっぷり喋った。

2週間分。

超ヘルシー系のジャムをもらった。おみあげで。

明日も2人で行く。

最近兄弟みたいになってきた。

国籍や宗教や年齢なんて関係ない。

僕のファッションも、そう。

だから、止められないんだ。

もう12時半だ。

明日朝からジムなので寝ます。

GOOD NIGHT !!