Jan 20, 2017

高井です。

風邪でふらふらです。

が、仕事をしましょう。

フランスから届きました。

<BY Rainbow link>

Designer  Debore Weinberger / デボラ ワインバーガー

視線をくぎずけにするデザインが特徴なフランスのアクセサリーブランド 

ByRainbowLink(バイレインボーリンク)。

旅が好きでさまざまな文化に興味を持つデボラ ワインバーガーが、

細部にこだわる才能を余すことなく発揮し、世界各地で得た’インスピレーション’

を形にします。

キュートなByRainbowLinkのブレスレットは全て手織りで、どれも小さなモチーフや言葉

が織り込まれているのが魅力です。

他のブレスレットや時計を組み合わせても互いの魅力が引き立ちます。

彼女のお気に入りは、やはり(眩しい色!)蛍光色 ByRainbowLinkのブレスレットは

どの季節にも合うようにデザインされています。


写真を見て、(ピン!)ときた方はワールドワイドですね。笑

フランス人て、小物のテクニックがすごいんです。

そのあたりニューヨーカーと近い感性だと思います。

シンプルなシャツやカットソーに、ジャラジャラ時計なんかと一緒に

つけるのが気分ですね。

僕の太い腕にも大丈夫だったので、男性も大丈夫なサイズです。

商品は3個で1セットになります。