Jan 28, 2017

Movie

高井です。


川崎くんがレコーディングのムーヴィーを作ってくれました。

川崎くん。撮影の時もVetementsのフーディーを着てました。

<それ、頂戴。>って言ったらくれませんでした。

そんな心の狭い川崎くん。

そんな川崎くんのために和訳を。


<say you,say me>

君と僕。いつもそう言おうぜ
それがあるべき姿
君と僕。そう、やりあおうぜ
自然にね

すごい夢を見たんだ。
公園で人々が暗闇の中で遊びに興じてるんだ
遊びって、仮面武道会
で、疑いの壁の後ろで鳴き声がしたんだ
人災の寂しい高速道路を進んでいくと

一番難しい事って
1人や2人の友人を見つける事のように思う
手助けしてくれる人さ
道に迷ったと感じた時を理解してくれる誰かさ
いるよ、<教えてあげるよ>って言ってくれる人が