Sep 12, 2019

僕なら店を買い占めるのに。

仕事終わりに<Kiehl's>に行って来ました。

ナニワ君が金曜日からキルギスの子に会いに行く時のおみあげ選び。

Kiehl'sの本店はNew YorkのManhattan。

New Yorkっ子では当たり前に家にある感じです。

で、リッチの彼女に肌質など言ったり写真を見せてセレクトしてもらいました。

僕もBody soapとBody Lotionは使っています。

ナニワ君使う順番などの説明を動画で撮っていました。

今、Dog用とかのシャンプーも出してるんですね。

やり過ぎだと思います。

混んでいたので向かいに出来たサラダ屋でサラダとスムージーを食べました。

ドレッシングが日本風で好みでは無かったですが

スムージがかなりかなりでした。

途中でKiehl's を6種類も使っている愛用者のリチャードに

<Hey man ,これにするつもりなんだけどどうかな?>

と英語でラインしたら<それ僕も使ってる。オススメだよ。>

と、日本語で来ました。

お前は日本人か?リッチ

で、サンプルいっぱい貰って

ラッピングして貰ってナニワ君はASUMIちゃんに髪を切ってもらいに北浜へ。

僕は雨の中、自転車でずぶ濡れになってジムに行きました。

せっかく塗って貰ったフェイスクリームが汗で目に入り

痛かったので顔を洗ってしまったので聞いたのかよく分かりません。

最近メンズも充実して来てますね。

香りは昔の方が好きかなー。って僕が付いて行けてないだけかもです。

所構わず何処でも値切るナニワ君。

kiehl'sでは良い子にしてくれました。

僕も遅れて行って隠し撮りしてやろうと企んでいます。

















<THANK YOU . SOLD OUT ! >