Sep 13, 2019

& FUN FW 19用

多分昨日だな。

今日自転車に乗ろうと思ったらパンクしてた。

で、自転車屋に行った。

カッコイイ自転車を見つけた。

僕は自転車で東京ー大阪

福岡なんかも行った事がある。

これは自慢ですが、 ASICSと初めてコラボレートしたデザイナーは

僕なのだ。

この間お客さんがお店に履いて来て思い出した。

最近、<ASICS>アシックスじゃなくてエイシックスの方

と、こんな自転車がブームで物色中。

寝袋とテントを持って<Tiny Movig Parts>の新曲でも聴きながら

ぷらっと田舎を旅行気分。


パンクを直して貰ってる時に自転車屋さんと話したら、

アメリカにキャンプしながら自転車旅行してるみたいだ。

そんでアメリカ話しで盛り上がりました。

こんな一癖ある靴や自転車がFWにはピッタリな感じがします。

ハイカットのスニーカーはもう買ったので、

後は エイシックスとイヤなブーツとレザーのバッグ

それとレザージャケットとシェアリングジャケットとウールのコート。

それにアンパーフェクトなパンツとネックのあるスウエット

それにモッコモコのソックスを買おうと思っています。

早く涼しくなって来て欲しいな。

秋と冬はファッションが一番楽しい季節だ。





 <ASICS / GEL LYTE 3>
 color     / purple x blk
    size      /  us10 / us10,5
    price   /   12000yen withTax






 <ASICS / GEL LYTE 3>
 color     / Blue x blk
    size      /  us11,5
    price   /   12000yen withTax














<Thank you .Sold Out !>