Sep 29, 2019

それ、ラテン系だよ。TOSAO君

<どうだった?>

<僕、オーストラリア人じゃないですね。イメージと違いました。>

と。

TOSAO君が帰って来ました。

どうもオーストラリア人はタイプが居なかった。と

で、タイプの女性の写真を見せてもらうと完璧にラテン系でした。

なので、今度スペインに行くみたいです。

ちなみに下から4番目の写真のウエイターの女性がタイプみたいです。

僕のまわりのオーストラリア人女性はストレートに意見を言う感じかな?

日本の様に、本音と建前がなくめんどくさくない人達で好きです。

で、楽天的。コレはアメリカ人と同じですね。

それといい意味で気が強い。

ファッションは場所によって全然違うらしいです。

オーストラリアは寒かったらしく15度から5度くらいだったみたいですね。

TOSAO君はものすごい勢いで英語が上達しているし行動力もあるのですぐ

見つかりそうです。

帰国して昨日からトレーニングで体を鍛えてるあたりも行動が早い。

今度、外国人の友人に胸を張って紹介しようと思います。

あっ、そう言えばナニワ君も帰って来ました。

この2日体調不良で病院に行って寝込んで居ます。

中々な事があったので明日本人に書いてもらいましょう。

今日はオーストラリア人で好きな<BEN LEE>のこの曲を。

後、今一番日本円が高くオーストラリアは行きどきみたいです。

僕もまだ行った事なんですよねー。