Sep 23, 2019

悪い道に引き込まれ、込まれ込まれで日がくれて。

ケリーの誕生日会でした。

女性8人に男性は僕とSagnikの二人。

ほとんど英語の先生です。

色んな訛りの英語が飛び交いました。

韓国人とトラブルがあったりしたが女性は強い。

韓国人男性をコテンパに<笑>

まぁ、ダッツオッケー。

僕は強いはずのカードゲームでなぜか負けまくり2日連続でお酒。

悪い道に引っ張られました。

久しぶりにアメリカンとアメリカ英語をアメリカ訛りで。

やっぱ米語でいいや。

偶然ケリーの3年前の教え子と遭遇。

ほんと偶然でビックリ

色んな国の人が居てニューヨークみたいで

楽しかったー。

大阪をマンハッタンに🐰

因みにナニワ君に写真を送ったらキルギスから

<そこに行きたい。>とすぐに返事がありました。

やっぱ薄情な男でキライです。

ハッピーバースディ、ケリー🎂