Sep 22, 2019

やっぱ、趣味はトコトンやるもんだねー。

遂に<So What が届きましたよ。>と連絡をもらい。

お店が終わって20時ちょうどになった瞬間

自転車でダッシュでショウルームに行った。

デザインから2年半。

久々の Product design。

オリジナルのギターケースに<So What>のOriginal TRUMP。

TRUMPを開けたらJokerを見て下さい。

見てからのお楽しみ。

PINK のGroovee Girl にする気で取りに行ったんだけど

<Take a Black one !>と声が聴こえた気がした。

だからGroovee Boyの BLACKのローズウッドにしました。

加藤さんの計らいでシリアル番号1番。

普通は<株式会社八弦小唄>が持っておく大事なシリアルナンバー。

そんな大事なギターを頂いた。

僕はずっとギターと遊んで来ました。

まさかギターのデザインが出来るなんて思ってもいなかった。

ギターのセットアップをしてもらってる間に

お弟子さんの吉田さんがアンプを温めてくれていました。

でアンプに繋がせてもらって何時もの<The LOS ANGELES>の曲を弾いてみました。

なんとも言えない気持ちになった。

コレで自分がカッコイイと思う曲を

自分が気持ちいい音をずーと鳴らしていこう。

明日は早起きしてジム行ってお店の時間まで弾いていようと思います。

メタリカみたいに舌を出して。