Sep 25, 2019

Dude , That's Awesome !

昨日の日記をギャルのYUKIちゃんにチェックしてもらった所

最後の<ぴえん>の使い方が良かったと。

できればその後に涙目のアイコンがあれば完璧だよ。

と褒めて貰いました。

YUKIちゃんは<B><L><R><TH>の発音に手こずっています。

が、元鬼ギャル魂を出して頑張っています。ウケる。

この靴、ギャル語で言うと<死んだー🐰。>

英語でゆうと<Dude, that's  awesome!>

2019SSコレクションの時見てからずっと頭に残っていました。

<Alexander Wong x ADIDAS >のこの靴。

撮影で1度だけなので新品を探してる方はオススメです。

写真よりヴォリュームがあって横からみるとトライアングル。

タフな感じが凄くグッと来てウケる。

入荷したての<DGK>のSOCKSにオススメです。

動画の7:05から出てくる KIKO ARAIさんにドキッとして下さい。



<Alexander Wong x ADIDAS >
  color      /      black
        size       /       US10
        price     /      22000yen withTax













<DGK /  SOCKS>
color    /  blk   /  white
size     / free
price    / 1400yen withTax