Sep 30, 2019

ギャルでーす卍💕

今日ナニワ君の日記の予定でしたがまだ出来ていないみたいなので

22歳の元鬼ギャルでフラットメイトのYUKIちゃんに日記を書いて貰いました、ウケる。

僕の中でギャルは日本の消費や勢いを活性化させている

ポジティヴな方々。

男が弱くなりすぎて女性がそうなって行くしかなくて進化した

日本女子だと思っています。

YUKIちゃんもオーストラリアに留学して世界に羽ばたいて欲しいです。

ギャルのお箸の時の爪事情

や以外に納豆ごはんが好きなのも意外でした。

最近ナニワ君とも仲良しになってとても素直なギャルです。ウケる。

では、どうぞ。



初めましてこんばんわ🐰YUKIです🐰

この前高井さんがブログで私について書いてくれて
テンション上がりました😂💌


最近高井さんとジムに行くようになって毎日シバき倒されてます💔
パーソナルのジムも行ってて、そこはムキムキのイケメンばっかりなので
目の保養にしてます😉

ジムの後に飲むプロテインってなんであんなにウマイんだろ、、、、、神だわ

パーソナルが終わったら、高校からやってたhiphopダンス
再開しよかな〜ておもて今日久しぶりに屋上で踊って見たけど、楽しすぎた💕💕










ブランドのキャップが欲しい💕って高井さんに相談したら、私の見せるデザインは
ザイルっぽいとかゴスだとか色々言われてもうなに買えばいいか分からん(;ω;)

とりあえずノリで好きなやつ買っちゃおう😇


高井さんが気に入ってるウケるってやつ、もはやギャル語でもなんでもない笑
面白がって使ってるからもう古いとは言えない!!!!



前ブログに載せてもらった私のネイル、パソコンのキーボード鬼打ちにくくて泣いてる
ぴえんだあ〜😭💔




ここからは私の偏見120%で書きます🤗

薄いデニムのスキニー➕蛍光色スニーカー
黒髪重めマッシュ➕古着

これ、私の中で付き合っちゃダメな男だと思ってる卍

注意しよ〜〜〜〜〜〜〜怖い。偏見ですごめんなさい😜




つまんない内容でスミません😓

シェアハウス毎日楽しいです💕
読んでくれてありがとうございました💕



ぎゃる極めまーす😍


最後に、最近の私のお気に入りのちゃんみなちゃんの曲💕
ブログ書けて嬉しみ水産丸です💌

おやすみなさいっ🙁