Sep 27, 2019

ケンチャナヨ。





<TRACER  / SWEAT>
  color         /   blk
  size          /    2XL
     price        /    5900yen with Tax
  model     /     176cm






<それ、釣りウエアーのじゃん?>

なんて聞いてくる人いると思いますが、

<SO WHAT ?>

<だからどうしたの?>

と一言言っておけばいいです。

こんな感じで。


昨日初めて スタジオでSO WHATを使って見ました。

専門的な話になるのですが

リアのピックアップが通常の反対の角度なので

普通のリアとは音が全然違ってハマります。

リアの音やハーフトーンが気持ちいい〜🐰

で、ベースのネコ君に<音違う?>

と聞いて見たら<うん。いつもはこんな感じだけどコレはこんな感じ。>

と、ネコ語で丁寧にゆっていました。

きずいたのですが僕

ネコ語はすでにマスターしていました。

今、新曲に取り掛かっているのですが

やっぱネコ君の長すぎる襟足が気になります。

傷つきます。

<THE JAPANESE HOUSE>の新曲ぐらいいい曲になればいいなと。

ウケる。

PVのセットアップスーツに VANS

昔よくしていました。

また、そうゆうの気分だな。