Sep 15, 2019

It's not bad at all!

女性スタイリストの友人が<martine rose>から<EYTYS>に乗り換え。

男性の中でスニーカーは女性のカバン。

女性の中でスニーカーはスニーカー。男性より少しラフに使用

程度はまっさらに見えないが、マーテインローズがこの値段なら

ガッツポーズ。って感じです。

これ僕も持っていますが、賛否両論の名品です。

サイズ感は普通の<NIKE  AIR MONARCH>よりやや大きめです。

僕がNEW YORKで試着していると

オシャレなお婆さんが僕の真横で

<ダッツファッキンクール、メーン。ライッ?>と言って買ってゆきました。

そんなNEW YORKERウケ抜群のこのシューズ

一度見に来て履いて見て下さい。

とんでもない、とてもとてもです。

応援しているFILIPPAちゃんがブルーの髪になりました。

赤いニットにブルーの髪。

THE 1990'sな感じでとても似合っててかわいいです。

彼女そろそろ歯列矯正の年頃ですね。

僕が歯列矯正した翌日のカッチカチのICEを食べた時の

激痛を思い出しました。

フィリッパこれはみんな通る大人の階段だから頑張れ。






<MARTIN ROSE  X  NIKE MONARCH>
    color  /   blk
                size    /   23.5cm
                price  /   13000yen with Tax