Oct 6, 2019

一人の強さ。

<creative punk> "moments"#60

に友人が出演するので行って来ました。

で一人でギター1本の <tbt s>

とりあえずズーッとふてくされた顔で汗ダラダラで演奏。

で、最後も観客に背を向けながら<CD売ってるんでよかったrー。>

みたいな。

いやーカッコ良かったですね。靴は<A.P.C>履いていたので綺麗目で、

いかにもNOISE系好きって感じも好きでした。

で次に<オール電化ひょうたん>とゆういかにも大阪な名前の女性。

<笑って下さいね。>と最初に言われて全然期待してなかったのですが

もうね、シュールでシュールで。

僕とKAN氏は大阪の笑いって全く分かんないですけど

この人にはやられました。2人で笑いまくってしまいました。

絶対普段主婦してる方でお母さんなんですけどかなり衝撃的な方でした。

こんなお母さんイイですよね。

カッコイイ。

で、友人の<bune217>は前回より大人しめで<へーーって感じ。>

ドラムのJOSEが<THE LOS ANGELES>の変則リズムで鍛え上げた

クールのドラム。

JOSEのオーラを感じました。

BUNEもシンプルな機材で前より好きでした。

僕らは3人でやってるからアレなんですけど

一人でやるって凄い大変だと思うんですよね、

モチベーションとか。

素直に凄い人達だなって尊敬しました。カッコイイ。

で、僕の母親ぐらいのお客さんもいて

使用してる機材とか興味深そうに見てました。

<アートが滅びた街は滅びる>

昔から言われてる有名な言葉ですが大事な事だと思います。

僕は <やっぱアート好き。>

と思いました。

僕にとって必要でとっても素敵な時間でした。

いまだに思い出し笑いしてしまいます。

























<THANK YOU  SOLDOUT !>