Oct 8, 2019

イメチェン

高畑充希さんて知ってますか?

映画<destiny>で知ってかなり幼い印象と演技がうまいなぁ。

って薄い印象でした。でこの間スーパー行った時に

パッと目が行ったなんかの雑誌の表紙で

<オシャレな髪型だなー。誰だろう?>って見たら彼女でした。

今、どんどん短くなって綺麗になってますよね。

イメチェンの完璧な成功例だと思います。

長い時より女力が上がってますよね。

因みにシェリーも最近ずっとピンクかパープル。

イメチェンの成功例ですよね。

昨日、神戸のK君が<イメチェンしたいんですよね。>

と相談があった。

昔の黒人のインテリギャングの髪型がパッと浮かんだので

その写真に近い写真を持って<IRO>って美容院に。

買い物をしてその足で。

で、出来上がって写真を送って来てくれたらバッチリオシャレ。

彼は元々オシャレだから2ブロックでもオシャレに見える。

服装がイケてれば別ですが、これに細眉、口髭はヤンキーになります。

セットの質感もこんなグリスがイイですよね。

そうゆう細かい差が大事だと思います。

どこで入れてどこで抜くか。

そのセンスが命です。

今回本人もかなり満足で喜んでいました。

ヘアスタイリストの西岡氏も上手い。

彼がセンスがいいのは知っていたので自信はありました<笑>

秋は女性も男性も一番イメチェンが多い季節です。

もし迷ってるのならご相談ください。

服装と雰囲気総合的にピッタリのイメチェンのお手伝いをさせて頂きます。

思い切った方が、だいたい成功します。

ま、それがイメチェンか。

僕は2ヶ月美容室に行かず自分で適当に切っています。

もう少ししたら行かないとガタガタになって来ました。

デザイナーなんて自分の事はそんなもんです。

って、自己防衛しないようにします。