Oct 4, 2019

meeting

今日は打ち合わせで東大阪まで自転車で。

いつもはこっちでするのですがパタンナーのKAN氏が会社まで来させるように

来させるように持っていかれ東大阪に僕が行く事に。

ついて最後の2個を残す感じまで出来てまして。

もうすぐです。

こんな感じで修正を。

で、休憩中にどんな所に住みたいか?って話になった。

で、<僕、自然が溢れるところが最近イイですね。>とKAN氏

<え?>っと思いKAN氏を見た瞬間に<O型だからしょうが無いです。

自然に帰るんです。カンバックサーモンなんですO型は。>と訳の分からない事を。

ナニワ君かお前は。と思いました。

緑の自然の中で僕のデザインをパターンに落とし込みたいみたいです。

<まあ、田舎に行くのはパタンナーなら良いけど都会っ子だから

すぐ飽きんじゃないの?>と僕が言った時

KAN氏の目は遠い彼方を見ている様だったので放って起きました。

ちょっと忙し過ぎてそうゆう風になってるんだと思ったので明日のオシャレな

<ノイズイベント>に誘いました。

なので皆さん町でKAN氏を見かけたら、バナナでもあげて下さい。

単純な人なのですぐに元気になると思います。

町工場が多い東大阪は時が止まってて、それはそれで良いんだけど

僕はちょっと退屈かな。

やっぱど真ん中でマイペースに。が合っています。

全モデルの出来上がりです。

僕も動画の<Jonathan>を見習ってお手入れでも始めようかと思っています。