Oct 27, 2019

Nogyu

僕の高校3年の時の友人NogyuiからLINEがあった。

昨日のラグビーW杯ファンゾーンで出演したと。

高校の時からヘヴィーメタルで日本何位かになってたNogyui

とにかくギターが上手かった。

この間会った時に3年後に家族でマレーシアに帰り永住するって言ってた。

僕、昔の友達はほとんど居ないのですがNogyuからはなんか連絡がある。

今は某有名な会社のお偉いさんで、横浜に家を建てて奥さん子供と。

なんか最近<横浜人風>をふかしてきます。

Nogyuはとっても要領が良かった。

てゆうかいつも僕のせいにして全部僕が怒られてた。先生に。

そんな頃僕がハマっていたのがUKのバンド<RIDE>

レコード屋でかかってて初めて聞いた瞬間気に入って定員さんに聞いて

中古CDを買って気に入ってコピーしてた。

そんな事を思い出しました。

今聞いてもこのAIR感が気持ちいい曲。

僕もそんな服を作っていきたい。

<すげーじゃん😍でも服装最低ーー。今度スタイリングしてやんよ🐰>

とNogyuiにLineしておきました。

て事で僕ら<THE LOSANGELES>も11月23日にLIVEが決定しました。

今回は4バンド出演で、僕らが生意気に最後のとり。

新曲も増え、かなり練習しました。

今回も何か面白い事をやろうかなと考えるふりをしています。

なので、11月23日空けておいてね🐰