Oct 8, 2019

Progress




YUKIちゃんのネイルが変わっていました。

黒に近いムラサキ

安定のGOTH。

前のGOTHより少し変化が見られます。

少し女性とモードも入って来た感じですね。

YUKIちゃんはギャルでいいと思います。

そこにモード感とGOTH感がバランスよく入れば

イケてるギャルに。

そこにエレガントとインテリジェンスと都会性。

それが入ればかなりカッコよくなると思います。

ギャルでもイケてるギャルはCOOL。

で、VETEMENTSとBALENCIAGAのコレクションを

見せてあげました。

SS20は彼の完成形。

GOTHを程よく入れMODEのテクニックをふんだんに。

ストリートで終わらないテクニックが。

彼の中でやり切った感があったからVETEMENTSを去って

BLALENCIAGA1本にして次のステージに向かったんだと思います。

YUKIチャンも初めて見たみたいですが

<GOTHですけど見た事ない感じ。>と言っていました。

ほんの少しのGOTH

それを振りかけたりするだけで色気に変わります。

その配分がテクニック。

2つのコレクション。

僕はすごいカッコいいと思います。

マクドナルドでやる事自体が面白い。

子供の誕生日会みたいで。

少し乱暴にも感じるラフな色気。

大人に是非取り入れて貰いたいエッセンスです。

美しいGOTHも沢山あります。

薔薇の棘ように。