Feb 4, 2020

10,000時間の法則

<CHON>のliveにネコ君と嫁ネコとカンちゃんと行って来ました。

1曲目から僕の好きな<BUBBLE DREAM>

僕この曲でCHONを知りました。

ネコ君が前じゃなかったので生え際の長い襟足がなく

とても快適に見れました。

環境は大事です。

客層も思ったより若く、オシャレ好きな女性も結構いました。

明日、名古屋で明後日東京です。

名古屋、東京の皆さん是非。

一時間ちょいで全部で13曲くらい。

<うまい。カッコイイ。>

帰ってすぐに練習しようと夜ご飯も食べずにみんな帰りました。

何でもプロになるには最低1万時間しないとダメ。

って1万時間の法則ってあるじゃないですか。

一日八時間で3年半ぐらいかな?

だから石の上にも三年。って言葉があるんだろう。

そろそろそれくらいはやってるから次のGIGは大丈夫です。

2月8日の僕らのLIVEのタイムテーブルが決まりました。




 <AVANT GARDE 2>

 19:30      GGG

 20:15                     HOHHO

 21:15                     ニューエキスポ

 21:45     THE LOS ANGELES