Feb 28, 2020

58kg

色々な方達からLINEを頂きなんかすみません気を遣わせて。

僕は、体重も出口選手の階級を越えるぐらい

元に戻り血液検査も正常値に戻って今日からジムに行ってます。

で、大阪市は昨日来週から小学校が休みになる事が決まり

急に仕事に追われたネコ君がお休みでバンド練習がなくなりました。

で、リヴィングでゆっくりしていたら電話がかかって来ました。

そう、トンちゃんから。

でトンちゃんに病気の話をしたら

<それ、コロナですよ。>

と、いつも通りのピリッとしない身体と二重アゴで上から言われました。

また太ってました。

で、11時過ぎにナニワ君が仕事から帰って来てトンちゃんと恋愛話を。

何かナニワ君ふに落ちたのかかなり納得の様子でした。

そこに鬼ゴスギャルのユキちゃんも加わり3人で盛り上がっているのを

見ていました。

計算したかの様に僕に出来た時間に登場するトンちゃん。

ある意味神がかっています。

最近は東大生の恋愛相談を聞いてるみたいで

<今の子らはプライドが高いから傷つくのを恐れとる。>

と嘆いていました。

コロナウイルス ですが、かかる時はかかるしかからない時はかからない。

って僕は思っているのでそこまで気にしていません。

東京はかなり神妙になって来てるみたいです。

もう直ぐオリンピック。

僕は柔道に期待しています。

やっぱ何かに打ち込む人って素敵です。