Feb 13, 2020

Me and you together

ここ何年かストリートが流行り

溢れ

オシャレさんもキャッチのヤンキーまで。

みんなでストリートを消費してしまった。

ストリートは大好きだし死なない。

ストリートは宝箱。

それを開けすぎて僕の中ではクールに見えなくなった。

で、2019秋冬から一抜けたで僕は抜けました。

で、僕の顧客さんはどう?って考えた。

常に目標意識を持ってる人が多く。

いい意味でミーハーでリベラル。

で、今何が美しくクールに思えるか?

と考えた時にPhoebe philoとKris van assche

の普段着が思い浮かんだ。

そこにエディが出てきてワンやマークも。

崩しすぎず窮屈すぎず

優雅。

その共通点を見つけた。

デザイナー同士にだけわかる温度。

そんな感じでいい感じで進んでいます。