Feb 2, 2020

T君のメニュー

神戸のT君。

お客さんで一番いい身体をしています。

外国人の血が入ってるのを抜いてもバランスが抜群。

男の僕から見ても惚れ惚れするキレのいい筋肉を持っています。

彼が大学生の頃からのお客さんで、初めて見た時は少しまったりした感じでした。

バランスのいい身体の人って着痩せするいい例の体を持っています。

K君がビックサイズを着ても可愛くならず色気がある。

かなりいけてるお父さんになりました。

で、写真とメニュウをを送ってと頼みました。

仕事の出来る人の特徴ですね、返信が早い。

<今、増量期でかなり脂肪が乗ってますけどいいですか?>

で、送って来てくれました。

かなり効率的でいいメニュウだと思います。

ボディビルダーみたいにデカくなるだけの重さではないですね。

バランス重視で軽すぎず。

無理のない継続できる重量だと思います。

週3回で部分を分けて集中。

絞る時はこれに有酸素を40分ぐらいしていく感じでしょう。

僕は元々瞬発系の筋肉を親からもらっているので

普通の人とは重量や強さが違います。

なので太りにくく痩せにくい。

なので減量は人一倍辛いタイプでした。

K君も瞬発系の赤筋タイプだと思います。

野球だとピッチャー 陸上なら短距離

ボクサーだとマイクタイソンみたいな

ハードパンチャー系で太りにくく痩せにくい。

いわゆるゴリラや動物に近い野性的な筋肉です。

鍛えればどこまでもデカくなるタイプですね。

身体を横から見た時に厚みのあるスーツの似合う身体ですね。

分かりやすくゆうと <ライアン レイノルズ系>

なので持って生まれたDNAを生かして目指して欲しいです。

バイオ博士のリッチ曰く

<体を鍛えて失うものは何もない。精神面も含めいいことずくめで最新の医学。>

と流暢な日本語で言っていました


<K君増量期 /身長178cm 体重 77kg>


今はかなり脂肪もつけて増やしてるみたいです。

かなりデカくなってます<笑>

綺麗な形の腹筋が増量期の今は隠れています。

マジでバキバキの綺麗な6パックを持っている利川君。

絞る段階に来たら送ってもらいましょう。

で、利川君のメニューです。

日曜日

胸、腕

ベンチプレス

70、80、90kg X 8reps

インクラインベンチプレス

30kg X  8reps  3sets

ダンベルフライor ケーブルフライ

10から20reps

インクラインダンベルカール

18kg X 10reps

バーベルカール

30kg 10~15reps 2set

月曜日

背中

チンニング加重あったりなかったり限界まで3set

ベントオーヴァーロウ 6~10reps  3sets

0r ダンベルロウケーブルロウ15〜20rep

or マシンロウ

水曜日 

肩 足

ダンベルショルダープレス

30kg6~10reps

ワンハンドサイドレイズ

軽いなやったり重いのやったり限界まで3stes

ダンベルリアレイズ

軽いのやったり重いのやったり限界まで

3SETからのフロントレイズ限界まで

バーベルスクワット6から10reps  3set

これを2週間から3週間に一度メニューを変えながらやっています。