Feb 10, 2020

次は。。。

今回友人が来れない事が多くて入場数が不安でした。

最初ポツポツ、でポロロロと増えてきて

5歳と7歳の最年少も歌い。

何と最高記録達成、ビールも完売で急遽追加。

他のバンドもいい感じ。

で、僕らの演奏途中で2人の外国人が入って来たのは何と無くわかって

でも知らない顔で、一人が食い入る様に僕の方を見てた。

で、LIVEが終わって僕に話しかけて来た。

<メロディーが綺麗で見に来たけどやってた曲は君らのオリジナルなの?

僕、今からオーストラリアで世界中のいいバンドを見つけてレーベルを

作りたい。どこかのレーベルと契約してるのか?>

<してないよ。>と言うと

<じゃあぜひ契約しよう。>と連絡先を交換しました。

自信はあったのだけど確信に変わった。

で、オーストラリアでGIGのブッキングをするから来ないか?とか

色々聞かれて近くにいた襟足のとんでもない長いネコ君と昨日2曲目が

とんでもなく早かったJoseに伝えた。

ネコ君はとても公務員だしJoseは歯科医。

何とか休みを調整してオーストラリアツアーに行きたい。

海外は反応がストレートなので好き。

で、リカルドは東京行きを2日延期して大阪に残ることに。

一緒に対バンした<GGG>も<HOHHO>も海外の方が需要がある。

みんな契約してくれないかなー。なんて考えています。

次も新しい京都のバンドが一緒にやりたいと言ってくれているので近くLIVEを。

新曲も結局3曲に増えました。

今回も曲順リストはとんでもなく狭いおでこのネコ君が作った。

それも良かったんだと思います。

新曲も3曲に増えました。

やっぱ頭がいい。

でも、褒めた時の口と襟足とおでこは傷つきます。

ネコ嫁に<傷つかないの?>と聞いて見たら

<見ない様にしている。>と言っていました。

それはそれで傷つきました。

オーストラリアかーぁ。行った事ないし行ってみたい。

とんでもない傷つく笑った時の口のネコ君と僕が弾けない位早くなったJOSE

と相談して考えたいと思います。

今から練習に気持ちが入りそうです。

大事な土曜日に時間を咲いて来てくれた方々。

有難うございます。

励みになります。




                                                                    <HOHHO>





                                                                        <GGG>





              <ニューエキスポ>  






<THELOSANGELES>



<THELOSANGELES / LILLY>  



<THE LOS ANGELES / CROSSOVER>




<THE LOS ANGELES  / TOM'S STORY FUN CLUB>