Feb 18, 2020

リッチの嫌いなNB

週末リッチと話しました。

今日は10時間勉強したと言ってました。

隣にLINEのアイコンが訳の分からない人形に代わったナニワ君がいて

英語の成績表を見せていました。

LINEのアイコンはその人の心理が出ると精神科のHさんが言っていたので

今度聞いて見ます。

英語の方は最近凄く伸びて大体ネイティブの小学生低学年ぐらいにはなって来たと

思います。後は発音が訛りが強いので治せればいい気がします。

この間オーストラリアのレーベルのリカルドと1日遊んだのですが

その時ほとんど問題なかったのでいつもは世の中を斜めから見る彼も

自信がついて喜んでいました。

最近ジムにも通い出し英語も料理もかなり頑張っています。

が、俺は頑張ってるオーラ全開でやっぱ嫌いです。

僕はリッチに<オーストラリアのレーベルからスカウトされた。>

と伝えたら喜んでくれてツアーを勧めてくれた。

そんな今日はリッチが嫌いな<NEW BALANCE>です。

僕も<N>のマークがナニワ君みたいでいらないな。ってモデルが多いのですが

これはUSAモデルなのでもう少し男っぽくカッコイイと思います。

王道じゃないNBは面白いモデルがあって良いですよ。




<NB   /  USA>
color    /  GRY
size     /   us10  us 10.5
price   /  10800yen with Tax