Feb 5, 2020

<& FUN > 2020 / SS image vol 1


去年が調子が良過ぎて

何を作ってイイのか分からなくなり

僕らしくなく長い長いスランプでした。

300枚のデザイン画

全部捨てた。

一人で<太陽の塔>を見に行った。

電車で行って夜だった。

寒いだけで効果ナシ。

ここ一ヶ月ずっと24時間デザインの事が離れない。

売れるデザインは300枚も浮かんだのに

僕のデザインが見つからなかった。

デビューしていきなり売れて

2年目スランプ以来の感じ。

一昨日か、スタンドアップコメディーの帰り道

<そうゆうことか。>とひらめいた。

で全部やり直し今日パタンナーとミーティングした。

理解してくれた。

口に出来たヘルペスももう直ぐ治る。

調子が良過ぎるのは怖い。

何でも綺麗に出来てしまう。

綺麗と美しいは違うのだ。

僕の中ではとっても。

今は朝の4時47分。

お祝いにコンビニでシュークリームとアイスを買って

ヘルペスをとっちめてやろう。

<甘えてんじゃねーよ。>と。

最高のテクニックで最高のフォルムを発表します。

にしてもしんどかったー。