Aug 2, 2016

高井です。

この映画<キックアス>の監督の映画なんで、期待してみました。

ありですね。僕の理想の紳士でした。

音楽もかっこいいし。

Londonが舞台なので、ファッションもイギリスな感じでした。

すぐにリチャードに勧めました。

この主役の人、トムフォードの映画<シングルマン>でシリアスな役のイメージだった。

今回はシュールでいい俳優。

10回くらい行った事のある僕の勝手なLondonのファッションイメージです。

アメリカ人と比べると、色の好みが違います。

ダスティーな色めを好みますね。

で、バーバリーとか自国のブランドを好んで着ますね。

トレンチコートの着方が日本と違ってかっこいい系でやられます。

後、女の子はクラッシックとサイバーな感じが入るかな。

男性は、キザです。しゃべり方も。

で、それにアメリカ人女性はみんなやられます。

何か優しいいんですよ、発音とかも品があるし。

ですが、ジョークがキツめです。

かわいい顔してきついのでびっくりしますよ。



アメリカ人のジョークとは違いますね、全然。

そんな感じです。