Aug 15, 2016

美学

こんにちは。

最近は自重筋トレと自転車インターバルトレーニングに勤しんでいる前田です。

ジム&トレーニング器具を使わずにどれだけ引き締まった身体になれるか試してます。

他人より条件が悪いのに勝つってカッコいいですよね。

自転車もそうですが、レースでカーボンバイクに何十万円もするホイール付けてる人に普通の自転車で勝つとたまらない気持ちよさです。

「俺、普通のだけど?」みたいな。

面倒くさい性格だって言われますが、条件が悪いって事がモチベーションになるんです。

あえて面倒くさい非効率を選ぶ。そして努力は決して他人には見られないようにする。
それがカッコいいと勝手に思っています。

「美学」とまで言ってしまうとなんかいやらしいですが、ずっと持ち続けていきたいです。

そのこだわりが僕の人生の輪郭を作っています。