Aug 15, 2016

しし座

松野です。

今月はしし座の回です。

そして、しし座といえば高井さんしか思いつかないです。

誕生日月:7/23~8/22

(性格)
B型しし座は、派手好きと自由奔放さがあいまって、かなりパワフルな性格です。
自信家でリーダーシップを執り、周囲の注目を集めたい願望があります。
ドラマチックでダイナミックな人生を好み、 正直に自分を表現するタイプです。
太っ腹で頼れる人ですが、やや自己中心的でワガママです。
子供のまま大きくなったような純粋なところがあり、強気の淋しがり屋。
積極的で独立心旺盛で常に頂点を目指して進み、若いうちに成功をする人もいます。
協調性を養うのが最大の課題といえます。

(恋愛)
しし座の男性は恋愛においても大胆で、秘めた恋愛などはしません。
友達が多いタイプなので、その中の女性と付き合うほうが上手くいくでしょう。
本当に相性がいいのは、王様気質の獅子座をいつもそばで支えてくれるような女性です。
普段はがんばって弱みを見せないようにしていますが、意外に弱い部分を持っています。
恋 愛や結婚では、そんな弱い自分を見せられるような相手を選ぶと良いでしょう。
獅子座男性が気になる女性は、広い心で受け止め、そばで支えてあげる気持ちでいると良いでしょう。
そうすると獅子座男性も自分の弱さを見せ、心を開いてくれるでしょう。

どうでしょうか?高井さん心あたりありますか?
個人的には高井さんは大胆で純粋で少年のような人っていう印象です。
恋愛はちょっとどうか分からないですね...僕には。

高井さんと話しているととても素直なので驚かされます。
反対に僕があまり素直じゃないところあるので、ここ最近は影響を受けてます。

なので勝手に高井さんと僕の星座の相性を調べてみました !

(相性)
さそり座は水の星座、しし座は火の星座です。
見るからに 熱い湯気が立ち上りそうな組み合わせです。
お互いの 鋭いイマジネーションを融合し、素晴らしい創造力と して昇華させることができる相性です。
しし座の寛大なハートは、さそり座にもっと素直な感情表 現を促すことができます。
また、鋭い洞察に恵まれ、 人間の弱さや脆さを理解し共感できるさそり座のおかげで、 しし座は肩の力を抜き、
いつも特別な人間でなければ ならないという気持ちから、少し解き放たれます。
一 緒に前向きな活動に取り組めば、二人の長所を最大限 に引き出すことができるでしょう。
しかし、火と水のエネルギーのぶつかり合いが、激し い感情的摩擦に発展することもあります。
どちらもプ ライドが高く、強い自我を持っています。決意や意志 の強さ、感情の激しさにおいて、お互いに相手の力は 認めているはずです。
お互いの繊細さとプライドを尊重することさえできれ ば、安定という名のマンネリに陥らず、いつまでも熱 い情熱を持ち続けるカップルになれるでしょう。

どうでしょうか?
文章最後のカップルていうところはちょっと気になりますけど笑
比較的相性は良いみたいですね。

高井さんはしし座と乙女座のハーフなので、来月の乙女座の回に続きます。
ではまた来月~