Aug 15, 2016

スタンダード


こんにちはダッキーです。

今回は意思表明も兼ねて

8月にはいって高井さんもセレクトを始めてスタジオもフルオープン。

ワタシ君もずっと勤めていた会社をやめて独立。

私事ですが僕も来年独立します。

なかなかいい物件と出会えるかわからんないのでまだ確実な事は言えないのですが春までにはといったイメージです。

「定番」のお店にしたいなと思っています。時間が世の中をめまぐるしく変化させても、動じず、

左右されないような、、、

流行の風に吹かれても折れずに揺れ続けるような、、だけどずっと変わらないのではなく、時代の

空気を加えたりしながら少しずつ形を変えつつ。まぁ言い方を変えれば定番って

「長い流行」

そんなお店にしたいなと思っております。

また動きがあれば勝手ながら報告さしてもらいます。

以上ダッキーでした。