Nov 8, 2018

11月だよ。もう。

仕事を終え

ご飯を食べ

夜の散歩からはクリエーターとしての素振りタイムです。

僕らクリエーターには1日30分だけでも大事な素振りの時間。

頭で来年の冬に切り替えています。

11月お店は忙しいのでゆっくり買い物出来るBGMを

アメリカとオランダで見つけてお店でかけてます。

それがお客さんに好評で皆さんにも教えますね。

Julian Lageはアメリカのモダンジャズの新しいヒーローです。

今年30歳の彼、

5歳からギターをやっててここまで来たみたいです。

1950年代のFender telecasterにいつもシャツを着ています。

HONEが似合いそうな雰囲気ですね。

ジャズって夜のレストランで聴くイメージだったのですが

彼はロックや色んな要素が入ってて退屈しないです。

が、ちゃんとエモもある。

BINKBEATSはオランダ。

これはお洒落です。

センス。

って感じがします。

時々女性のヴォーカリストが歌ったりしてる曲もあります。

最近HIP HOPからこうゆうジャズや歌なしのインストバンドが。

客層も10代から70代くらいまで。

これって僕が目指すお店と同じ。

服やファッションが好きな人達に価値のあるお店。

それにはBGMも大事なので毎日探しています。

僕も今度こうゆう曲を & FUN やHONEのシャツを着て

LIVEでやりたいです。

3人の共通点は

好きな事をやってたら

今になってたぜ。

ってとこな気がします。

逆にゆえば強さです。

プラス思考な高井でした🐰