Nov 24, 2018

39。リクローとH夫妻。

今日は色んな所から来店有難うございます。

愛知からリクローのチーズケーキを持ってきてくれたHさん。

結婚して奥さんと来てくれた。

奥さん、寝癖ですみませんでした。

で、6月にハネムーンで海外に行くらしく

僕はひたすらNEW YORKを勧めました。

元気に前向きになれるんですよ、NEWYORKは。

お洒落好きには絶対行って欲しいです。

その後、ヨーロッパに行けば

それはそれで違いが素敵です。

で、年取って体力がなくなって来てからアジア。

やっぱ若い時にNEW YORKに行ったほうがいい。

代わりが無いんです。

それがNEW YORK.

また行くのが決まれば、僕と竹内が情報を流しますね。

今、夜中の2時過ぎ。

もらったリクローを食べながらなので

キーボードにポロポロ落としながら頂いています。

このままNetflixを見ながら眠る。

最高の1日の終わり方です。

H夫婦、NEW YORKに行ってね。

で、このバンドのLIVEも見れると思うから。

リクローのお返しに

隠しておいたオールバックシェリーを2枚も。

眠そうで可愛いでしょ?