Nov 20, 2018

15箇所。

春のサンプルが竹内ディレクターから届きました。

<少しきになる所を書いておきました。竹内>

とLINE.

で15箇所。

85点ね。

僕はシルエットに拘りがあるので

細かい所は得意ではない。って言い訳したい所ですが

自分でチェックしてみたら8箇所。

で2人でかぶる所はやらないと。

日記やインスタ位の写真とかでは分からない感じの修正。

一番肝心なシルエットはほぼ完璧だったので良かった。

今日パタンナーのKAN氏と打ち合わせした。

逆に15箇所も見つけれる竹内が凄い<笑>

春夏も連続ホームランの素振りをしていましたが、

スパイクの紐がほどけてた感じですね。

あとの修正は逆に楽しんでやりました。

因みに、公務員を辞め脱サラしようとしているナニワ君の

カレーレシピ本を見ました。

見てください。書き込みが一杯だし字がきれい。

だから毎回美味しくなって行くんですね。

素敵だなナニワ君と思って

<やるね、ナニワ君。>って言ったら

少し照れてましたが、

<アメリカの3人一人はフリーランスの時代やで。個人の時代や。

自分でスキル磨く。当たり前やがな。>

と遠い目をしながら換気扇を見つめていました。

何でいちいち目が遠くなるんだろうと思いましたが

影でやるタイプの人でカッコイイ。

僕は書き込みを忘れてしまうタイプなので

修正は今日で終わらせます。