Nov 28, 2018

ついに発売。

<何色がいいですか?>

この間、ギター職人の加藤さんに聞かれました。

お客さんにも聞かれてて、スタジオミュージシャンの同級生にも聞かれてまして。

来年の夏に発売予定みたいです。

もうだいぶ前にデザインとサンプルを作ってたのでやっとか。

とゆう感じです。

工場も日本で製作されるみたいです。

名前も僕が決めたと思うのですが、すみません忘れました。

なんか僕の名前も入ってた気がします。

全国で発売されるなんて。

ギター少年の僕が夢見たいです。

<今までにないデザインを。>と言われてたので僕としたらやり易かったのですが、

職人の加藤さんは楽器としての機能的に。があるので中々大変そうでした。

どうだーっ。っと写真を載せたいところですが

近頃は、写真を出した瞬間にコピーされる時代なのでお待ち下さい。

何色にしようかなー。

黒持ってるし、白もいいなーっ。

3トーンサンバーストもかっこいいなーっ。なんて考えています。

皆さん、これを機会にギターなんて初めて見ませんか?

趣味を持つとゆうのは人生が楽しくなりますよ。

時々大変だなぁ<笑>

趣味も深ーくやってるとこんな事になったりして。

今日は僕が好きなギターの音を変えるエフェクターの

デザインと音が好きな🇺🇸のJHS PEDALSのエフェクターを紹介。

デビューの時から使っています。

プロも絶賛で最近日本でも人気が出てきた<JHS PEDALS>

なんと日本のエフェクターの会社

<BOSS>https://www.boss.info/jp/のマニアからスタートした<JHS PEDALS>

マックのデザインが好きなのにミーハーさもある人に受けるデザインが好きです。

僕は一番上の

<JHS PEDALS /  Double Barrel>ってのを使っています。

音の解像度と繊細さ

それとノイズが少ないのでレコーディングでもバッチリ。

まあ、服と一緒ですね。

いい物は伝わります。

初めは下の写真のピンクのパンサーのが可愛くて欲しかったんですが

音が僕の欲しい音と違って白のコレになりました。

普段は右側チャンネルで、ここでもういっちょっバーン。

て時に左のチャンネル使ったり。

エフェクターの多い僕には二つ合体してるのでLIVEとかでも助かります。

ギターを趣味な人ならこのブランドオススメです。

ってもう知ってるか。

あと何個か好きなブランドがあるのですが

また今度。

<JHS PADALS>の社長が嬉しそうに歴代の日本のBOSSのエフェクターの自慢をしていま

す。

この人。好きな事をトコトンタイプですね。

やっぱ日本の電気製品とアニメは世界一ですね。

すげー🐰