Nov 26, 2018

嫌イイ。

急に行くことになり

DJのTOSAO君とナニワ君と。

僕はリアルタイムは興味なかったので

5曲くらいしか知りませんでした。

が、ナニワ君はQueenファンでベスト盤を持ってると言ってました。

僕はフレディーを最初見た時に<気持ち悪い。>と思ってしまってしまいました。

プリンスは嫌イイだったのですが

フレディーは嫌のイヤでした。

歯並びと胸毛が苦手でした。

外見で決めるなんてダメですね。

でも苦手でした。

それにしても昔はとんでもないファッションだったんですね。

みんなが衣装を着てるみたいでした。

男性も女性もないジェンダレス。

それに夢中でした。

映画を見終わり、フレディは嫌イイになりました。

映画最後が最高に良かったです。

そのクライマックスでナニワ君に話しかけようとして横を向くと

声をかけずらいくらいに遠い目でした。

それにTOSAO君もきずいててナニワ君越しに

僕と目が合いました。

その割に<まー感動までいかんけど、良かったなー。>と

めんどくさいな。と思いました。

明日からフレディーと呼ぼうと思います。

家に帰って知ってる曲を探しました。

今聞くと歌詞も深く感動するのもあり

明日からQueen Days。

以外に20代のオシャレ好きなカップルが多かったです。