Nov 10, 2018

&FUN AW18 Styling

竹内です。

&FUNは今日発売のニットで今シーズン全アイテム発売済みとなりました。

が、まだ全然あったかいですね。。

コート、ニットも早く着たいんですが、まだ着れず。

まあどうせ冬は長いのでじっくり待ちましょう笑


ということで今日はシャツとパンツ。

シャツはこれが無かったら何着てたんだ?っていうくらいにすでに大活躍。

ここ最近はオーバーサイズ気味のスタイリングになりがちですが、これを着るだけでストリートっぽさが抜けてちゃんと見えるので便利です。

もう少し寒くなったら中にパーカーを着込んだり、もっと寒くなったらその上にコートを着たりと着回しも◎。樹脂加工で風も通しにくいので意外と暖かいのもポイントです。

パンツも説明不要のカッコよさと快適さ。スタイリングも楽すぎて完成形です。

残り少ないので是非ゲットしてください。