Dec 28, 2018

best prices.

今年も残り少なくなって来ましたね。

& FUNの2モデルも残り少なくなって来ました。

両モデル10年は楽しんでいただけると思います。

最高のクオリティーをお確かめ下さい。


AW18 Me/Her Puffer Down Coat
¥129,600
Size: 1, 2
Matte Black
Shell: Cotton 53%, Nylon (Cordura®) 47%
Lining: Polyester 100%
Filling: Down 90%, Feather 10%
Made in  Japan



AW18 Me/Her Chunky Turtleneck
¥44,280
Size: 1, 2
Black
Wool 68%/Polyester 23%/Acrylic 6%/Nylon 3% 
Made in  Japan


FUN STUDIO
06-7878-6299














<SOLD OUT !>




昨日最後の練習。1時間延長して夜中3時過ぎまでやりました。

2曲いい感じになって来た。最後はフラフラで練習。

次は1月4日。

僕が少し遅れているのでそれまでに夜中スタジオで個人練習をしないと。

最近は90’sのダサい空気感。

UKのモダンな感じや

オシャレなクリーン感なんかを取り入れてるので

全く違う感じで楽しい。

が、上手くいかない。<笑>

でも出来るようになるんだなぁ。これが。

楽しいい事をトコトンやると必ず出口がある。

なかったらトコトンやってないって事なんだろうな。

って思います。

ネコ君のイヤな刈り上げも少し伸びて来ました。

ネコ君も自分で個人練習不足。って言っていました。

影で努力するタイプの刈り上げなので大丈夫だと思います。

後、ミーティング中に携帯を触る最年少SHOTAを

<完璧な依存体質。センス抜群。>と誉めていました。

ドラムの歯医者に見えない歯科医。先生も

こっそり練習してる感じ。

なのでバンドの雰囲気は抜群です。