Dec 7, 2018

AW18 Me/Her Chunky Turtleneck

今日はニットです。

今季のパンツはもちろん合うので、過去のアイテムでスタイリングしました。

まずは去年のAWのワイドパンツと。




ドーン&ドーンって感じのシルエットですがだらしなくなく、ちゃんとまとまります。
今季のダウンコートを着てもさらにドーンとして良さそうです。


次は先シーズンのブラックデニム




薄手のアウターの上にも着られるサイジングなので、ナイロンパーカーとかアノラックとか持ってる人はこんな着方も。風通しません。

パンツが細すぎるといかにも、っていう感じになりますが、これくらいの細さがやり過ぎじゃなくていいと思います。


オーバーサイズのニットは野暮ったかったり子供っぽかったりふざけた感じになりやすくて、それはそれで面白いんですが、このニットはやっぱり上品。

良いお店でディナーとかお正月とかふざけた格好ができないときにも使えます。

そういう日こそオシャレしたいんですが、意外と着てく服がなかったりしますからね。

このニットならちゃんといいの着てるなーってなりますし、着方によってはいろんな風に持っていけるのでスタイリングも楽しいと思います。

あとはダメージデニムとかスウェットパンツでも面白そうです。

意外と合わせやすいので持ってるアイテムで色々試してみてください。

以上、竹内でした。