Dec 5, 2018

その調子で。

ダサカワのグレーのNewbalance990も買って

NewBalanceでさえカッコよ過ぎて恥ずかしくなって来ました。

パンツは今季の& FUN1本で満足しています。

何かかっこよ過ぎない良いスニーカーがあったら教えていただけませんか?


朝起きたらMさんから。

NewBalance飽きちゃったんだねー。<笑>

分かる分かる。カッコ良すぎるよねー。<笑>

じゃあ、asics x kayano Nakedとか
    
    asics x kikoとかどうですか?

良いですよ。Kayanoとか

このなんか足りない感がいいですよ。

KIKOはいいですよね。asicsのマークをアコーディオンで隠してます<笑>

歩いて足が曲がると見えるとゆう<笑>

シルエットも縦長でイモムシ。

上から2番目のカーキがいいと思います。

この辺りだと靴勝負なスタイリングにならず

トータルでかっこいい感じにできますよ。

後、スタイリングで使ってみたいのが<NIKE SB>シリーズ。

この野暮ったいデザインに分かりにくいタイダイカラー。

で。ダメ押しのデカいスウォッシュマーク。

これに暑苦しい派手目のタイダイソックス。

髪型はテクノで涼しい顔をして下さい。

これを冷凍庫のデカイ工場で撮りたいです。

これでで嫌イイのに新しさは出せます。

そっかー。NewBalanceも飽きちゃったかー。その感じで将来ファッション系で頑張って

ね。最高の仕事だから。

そしたら僕が引退できる。<笑>

それ飽きたらまた教えてください。来年の秋冬までは見えてるから。今のところ<笑>

このPVのファッションも嫌イイですよ。

とてもとてもです。

FUN STUDIO
06-7878-6299