Dec 12, 2018

春夏終了、青い鳥。

<不潔でいいー。ゴス度70。>

夜ジムで LOS のナナオ君が言った。

TVに長谷川潤さんを見て言った。

長谷川潤さんて人気ありますよねー。

<シェリーとかブレンダの方が全然好き。>と僕

<は?全然わかんない。不潔がない。ゴスが足りない。>

と僕をルックダウンするナナオ氏

<ザイルロリの高田氏に聞いてみる。>とlineで聞いた。

<上の方が眉毛が良いです。>と長谷川潤さんを選んだロリータザイル高田氏。

ついでに訳のわからない一番下の写真の超ロリの女の子の写真を送ってきて

<でもこれが良いです。>と

ハワイのマラソンに旅立ったロリータザイルの彼女さんの気持ちが分かりました。

愛想を尽かされて捨てられると思います。

女性にも長谷川潤さんて人気ですよね。

野生的が良いのかなぁ?

それよりシェリーとブレンダをルックダウンするナナオ氏。

背中のトレーニングで彼の倍以上のウエイトで

彼をルックダウンしてやりました。

我ながら心が狭いな。

僕は昨日夜、竹内とカンちゃんと3人でLINEでミーティングも終わり、

修正も全部終わり。

デザイナーの僕は春夏終了しました。

なので14日のTOSAO氏とツージーの

周年イベントに行こうと思います。

京橋の<HI-FIVE>です。

時間のある方はどうぞ。

京橋って少しカオスで嫌イイです。