Dec 20, 2018

Don't Think. Just Do It !

すみません。

夜ご飯食べてました。

ラッキーにシェリーがTVに出てました。

ついてますね🐰

髪を切って歯と耳が光ってまた可愛くなっていました。

なんか最近衣装が変わりましたね。

ミセスっぽい。

パンツ履かなくなりましたね。

ま、カワイイからイイけど。



で、入荷の今日もう何足か売れてしまいました。

忙しく働いてる人程マメだなぁ。と人生に学んだ日でした。

まず1足目、NIKE プレスト。

都会的ですね。僕のパンツにタートルでこれだけ。

それだけで何もいらない。

NIKEのマークの場所がポイントです。



<NIKE / PRESTO HI>

  size     27.5

  Sorry , Sold Out.


次、KARHU

北欧の野暮ったいダサさが光る人気の FUSION 2.0 BLKスエード。

人気なだけはあって普通にカッコイイです。

クールに行きたい人にオススメです。



<KARHU / FUSION 2.0>

 SIZE      US 9

 Price      10800yen




 これイイでしょ?

紐がループシューレースの人気モデル。

GORE-TEXを使って独特のパリッとした光沢。

都会で履きたいですね。

東京のお客さんに売れてしまいました。

今って感じですね。

僕のパンツで都会的です。


<ADIDAS / TERREX>
 Size   US 10
    Sorry, Sold Out !




<NIKE / Trekking >
Size  US 9.5 
Sorry, SOLD OUT !


これもイイでしょ?

冬の重いコーディネートのサシでネオンとブルー。

トレッキングの90’s感を入れて都会的。

決して山に行ってはダメです。

都会で光るスタイリングです。

NIKEのSWASHマークがシュータンに小さくあるだけ。

横に無いのがイイですね。NIKEっぽく無くて素敵🐰






<NIKE SB> カラーリングとこの90’sのダサい感じがイイ。

ダークホースですね。

ダットやトレッキングの後、オススメです。ダサい感じのスケーターが履いてるかもです

が、全くスタイリングが違うので

気にしない気にしない。一休み一休み。


<NIKE / SB>

size  US 9 / 9.5

Price 6900yen






<JUST DO IT !  だだやれ!>

AIR JORDANの名言ですね。

考えて考えても動けない腰の重い友人に会う時に、

そっとこれを履いて行きましょう。

自分に言い聞かせるってゆうのもイイですね。

いきなり大人気です。

僕もこれ買います。

気分は忍者です。

今から明日の新曲用のギターSOLOを考えないとダメです。

散歩でも行って口笛でも吹いて降って来ないなら、本番勝負です。

<JUST DO IT !  Men.>



<NIKE / JUST DO IT !>

color BLK / BLUE

Size  US 8 /  9/ sold out  10/ sold out

price  6600yen