Dec 9, 2018

と思います。

<シイナリンゴさんをどう思われますか?ゴスですか?>

朝イチYさんからメールが来てました。

僕、あんまり聞いた事ないですけど

3曲は好きで知ってますよ。

本音な感じのリンゴさんが好きです。

えっと質問ですが、

<生きてる。って感じですかね。省エネなしで人生を生きてる。って

感じですかね?素敵だと思いますし、だから年齢不詳ですよね?

ファッションはゴスとゆうかフェティッシュも感じます。

着物を花魁の様に着て前髪パッツン。って感じで。

個人的に前髪あるのは苦手からかもしれませんがワンレン姿が見てみたいです。

ゴスギークのLOS ANGELESの<ナナオ氏>に写真で確認してもらった所

<うん、ゴスです。好き。>ってラインが帰って着ました。

今日は僕が好きなシイナリンゴさんの曲を3曲。

バックのミュージシャンのレベルもがやばいです。

かっこいい。国宝です。

なるべく答えますのでまたメールしてください。


FUN STUDIO
06-7878-6299