Dec 27, 2018

Now I've really done it.

兵庫県のT様。

東京都のH様。

大変ご迷惑をおかけしました。

東京行きを神戸に。

神戸行きを東京に送ってしまいました。

本当に申し訳ありませんでした。

お詫びに。

今日はこうゆう時に使う英語講座をH様T様だけに。

<またやっちゃった。>って時あるじゃ無いですか?

その時は、<Oops ! I did it again!>とか<My bad!>

と言います。

今回みたい重大なミスをした時は

<Now I've Really done it.>

と僕は言います。

で、今回のように優しいお客様なら

<大変ご迷惑おかけしまして申し訳ありません。>でOK

英語では 

<I'm sorry that this situation has caused you such inconvenience.>

で大丈夫です。

丸暗記でいいです。後で分かって来ます。

I'm sorry Thatで1回区切って

This situation..........ってリズムです。

以上ですH様T様。

次からトリプルチェックします。

そんな今日は入荷。

嫌な物だらけですね。早く誰か持って帰って下さい。

FUN STUDIOのお洒落な内装や空気感が台無しになります。

そう言えば昨日刈り上げの猫が夢に出て来ました。

ネコ君のような人間なら嫌なのに

猫なら刈り上げでも かわいーかわいー🐱

髪質もあるかも分かりません。猫っ毛ってかわいいー。大好きです。

一緒に何故かTSUTAYAに行く夢でした。

身長俺くらいあったな。で、髪がフワフワしてた。

そんな今日は、嫌のイイ。LOU REEDのこの曲。

良いですよ。最初からいきなり嫌です。

嫌なテクノカット。

これを今風にしてる美容師多いです。

で見てたら変な髪型のサルに見えて

歌い出すとやっぱ声カッコイイ。ってなる。

NEW YORKの伝説の詩人です。


FUN STUDIO
06-7878-6299




 <nike / Trekking>
   size     us 9
   price   8800yen

 <Reebok X COTT WEILER>
    size     us 8.5
    price   14000yen

 <nike / running>
  size   9.5 / 10.5
  price  8000yen

 <Magic Stick / 199X>
   color   Dark Navy
   size     S / M
   Price   12000yen