Dec 26, 2018

モテモテ

メリークリスマス、エヴィバディ。🐰

皆さんは良いクリスマスをお過ごしでしょうか?

素敵なプレゼントをもらった事だと思います。

モテモテの僕はナニワ君とさっきつけ麺に行ってきました。

今年も31日も通常通り営業していますので

モテモテの僕に会いに来て下さい。

今日何故か、ナニワ君は不満げでした。

隣が<中城あゆみ>さんじゃなくて僕だったからでしょう。

ナニワ君も例に漏れずロリータです。

因みにツージーもタイプが<本田つばさ>さんでロリータ。

世の中ロリータばかりです。

そう言えば今日ロリータザイル高田氏から

<今、シェリーが10chで出てますよ。>とLINEがありました。

<まだお客さんがいらっしゃる。>と送りました。

彼、センスも悪くなり空気まで読めなくなって来ましたね。

昨日僕も自分にクリスマスプレゼントを買いました。

<ロシア語がかっこいいな。>と思って。

水色なんて着る人いるのかな?

と思ってましたが意外に似合ってるみたいです。

が、

<ロシア語でカッコいいでしょ?>とみんなに言ったら

<それ、ロシア語じゃないよ。アラビア語だよ<笑>

ってリチャードとツージーに言われました。

国立大卒の懐の深さを感じました。

自分が着ない色ってゆうのもアリ。

発見と経験。

また見つけてしまいました。

明日も入荷があるのでお楽しみに。




<Thank you .SOLD OUT >