Apr 22, 2016

ダヒョン

高井です。

そーいえば、ダヒョンが日本に帰ってきました。

シェアハウスに。

北村と一緒に住んでます。

語学学校に入学して日本語の勉強をしています。

韓国語の先生のバイトをしながら。

学校終わって、バイトして、ジム行って、勉強。

今日<これなんて読むの?どうゆう意味?>って聞かれました。

<んーーー?>

難しい。汗

新しく入ってきたドイツ人のジェシーは4ヶ国語出来ます。

リチャードは、3ヶ国語。で、日本語で4ヶ国語目。

僕も3ヶ国語目に挑戦して、すぐにギブアップしました。

情けないダメ男。

危機感不足ですね。

せめて、

こんな頑張るダヒョンに日本の名前をと。

思いつきましたーっ。

<助さん>

すぐに思い浮かびました。

太郎くんの<サルくん>ってパッと思いついたようにスパッと決まりました。

だから、最近は<助さん。>

て読んでいます。

助さんは韓国で少しお太りになられました。

今、ジムで頑張ってダイエット中。

頑張れーーーっ。ダヒョン改 助さん。

僕はguitarの練習をすることにします。

そんな今日木曜日。

なぜかこの曲を.