Apr 14, 2016

NEW BRAND

高井です。

新しいブランドについて。

2月2日

<モードも古着もストリートも着飽きた上がりの人の服を作って欲しい。>

これがコンセプト。

&FUNは、MODE.

これは僕と竹内の大好きなNEW YORK STYLE.

これでもっと思い切りやれる。

もう一つの方は、グッドデザイン。

何かそんな感じが浮かんだ。

僕は完成されすぎたものや、人はあんま興味ない。

99.9%

残りが0.01あるから面白い。笑

猫に小判。っとゆうやつだ。

ブランド名も決まってないが、ガンガン作っています。

名前なんて僕はどうでもいんだ。

僕は。

普段使わない左脳を、

右脳を使って起こしてみようと思います。

人間考えれば考えるほど守りに入るじゃない?

人生の省エネはエコなんだろうか?

僕は

心のままに生きたい。

周りはみんな賢くなれと言うが、

賢い人が周りにいれば大丈夫だ。

僕は生粋のワントップホワード。

前しか見ない。

と言うか見てない?笑。

大丈夫だ。

ピラミッドも整いつつある。

整った時点で、トップギアに入れるんだ。

まだ入れたことがないトップギアに入れるんだ。

楽しみなんだ。

ワクワクするんだ。

その時が来たら、

全てを解放する。

なぁーんちゃってで青い鳥。