Apr 10, 2016

SHOES Ⅱ

高井です。

僕は秋冬真っ只中。

で、この間長い知り合いにfittingmodelしてもらったの。

<ん?>

似合わなくなったな。

ラフな感じがフィットしない。

いい意味で大人になってた。

必要なくなってる。ラフな感じが。

男性だと27歳位からかなー。

女性だと26歳位からかな。

明らかに変わってきます。

普通に会社員とかだと間違いなく。

よく、<どうしたらもっとキレイになれますか?>

って聞かれます。

僕も僕の周りのプロカメラマンやプロヘアメイク

みんな言う事は一致しています。

 1 かっこいい彼氏と付き合う。

 2 美意識の高い彼女を作る。

 3 おしゃれして行くような所に月1回食事に行く。

 4 最先端の所の空気を感じる。

 5 お互いフェアに変化を教えあう。良くなったても悪くなってても。

 6 目標を持つ。

もちろん性格とかは一番ですけどね。

この6つはみんな言いますね。

やっぱ周りの環境はデカイ。

楽な環境。いいですけど

間違いなく、老けると思います。

うーん、まぁ老けるのはしょうがない。

いい年の取り方。

アンチエイジングってゆうより、

年々いい顔になるように。

上の4つを意識して下さいね。

彼氏彼女がダサいと似てきます。

彼氏と彼女と磨き合い。

そうゆうのがいいと思います。

オシャレもすごい大事です。

そのお手伝いができればと考えています。

とゆうことで、今日は男性編の靴。

NIKE /スウィッシュハンター


ADIDAS ORIGINALS /  NMD CT SOCK



NEW BALANCE / 1500 MID


ARTICLE NUMBER / 1150


今回はLOW CUTはなし。

もうMIDかHIがいいです。

ショートパンツでもフルレングスでも。

最後のNBずるいですね。

NBって守りの感じなんですけど、

このmodelは、攻めのNB笑

海外しか売ってないmodelですけど。

NBあんまり履かない僕でもありですね。

個人的にはNIKE. ARTICLE NUMBER

NIKEは宇宙靴みたいで好きです。

大人が履いた方がいい感じが出ると思います。

ARTICLEは、SEXY.


それと今月の<GEEK>は15日に一斉に発表です。

お楽しみに。