Apr 29, 2016

BOXING/GOLDEN WEEK

高井です。

対戦相手は格下のコラレス。

番狂わせ。

モチベーションかなぁー。

内山選手、負けてしまいましたね。

コラレスのスイッチスタイルに飲まれたのかも。

相手のスピードが速い。

メイウエザーをリスペクトしてそうなディフェンス。

ちょっとナジーム ハメドの感じもあります。

最初の左フックで決まってしまいました。

安定王者だったのでショックで、

なぜか僕がシャドウボクシングを再開しています。

1日3分を5ラウンド。

1日15分。

1日15分の大事さを思い知らされています。

3日終わって体の使い方も思い出してきました。

足の裏から背中を通ってバン、バン、バン。

重心は真ん中でキープ。

足の運びがいまいち遅い。

ダッキングも膝がまだ固い。

サンドバックが欲しくなりました。

虎の目に。

同じサウスポーのパッキャオの練習風景で

テンションをあげています。



ゴールデンウィーク、3.4.5日とスタジオオープンしています。

お待ちしております。

竹内は、今NEW YORKにいます。

ぶん殴ってやろうと思います。

復帰するなら、どの目で行こうか考えています。

もう、大人なのでシュールに行きたいです。