Nov 7, 2016

BLACKOUT HOODIE STYLING

竹内です。

今期の&FUNは同じブランド?っていうくらい対照的なトップスが2型。

SEPTEMBER SWEATSHIRTは前回紹介したので、今日はBLAKCOUT HOODIEを。

まず生地。スペシャルなハイテク生地を使いました。

写真では伝えづらいんですが、ツルっとして光沢があって何より普通のスウェットにはない高級感があります。フードの立体感も抜群です。

今シーズンの別のハイブランドのハイテク生地の5万円台のスウェットも見ましたが、ひいき目なしに全然勝ってました。
値段が売りでは無いんですが、それくらいのクオリティーです。

あとは機能性も抜群。

風を通さないのでにまだアウターなしでいけるくらい暖かいです。

適当に置いておいても全くシワになりませんし、洗ってもすぐに乾きます。
パーカーってそんなに洗わないと思うんですが、洗うと特にフードが全然乾かないので、これは地味にうれしいです。

で、生地がスペシャルなので、プリントも負けないくらいスペシャルにしました。


立体プリントです。見たことないと思います。
僕も初めて見ましたが、クールです。普通のプリントとかやりたくなくなります。

スタイリングは生地もプリントも特殊なので難しそうなんですが、逆に定番の組み合わせでも新鮮になるので面白いです。

スウェットパンツにパーカーなんて普通パジャマですが、これなら逆にいい感じです。

もちろん今期のデニムと合わせてもOK。
デニムもノンウォッシュなので、定番のパーカー+デニムでもこんなに綺麗なイメージになります。紐も効いてます。


LONG COATのインナーにももちろんおすすめです。
防寒性も完璧。

こんな感じで意外に何でも使えます。

生地感が全然違うので、オールブラックのスタイリングも重たくならずにかっこいいと思います。

ちなみに今季のキャンペーン継続中です。

大好評のLOS ANGELS TEE。一枚目の写真のインナーにも使ってます。

ぜひゲットしてください。