Nov 5, 2016

サルエルデニム

& FUN EASY POCKET JEANS

久々のサルエルデニム。

シルエットが新鮮に感じて見直してます。

で履いています。

分かり易くゆうと、おでこを出してるシェリーを見て

<やっぱ綺麗>って見直した感じです。

綺麗なのにニコッとした時可愛いです。

彼女、ピリッとかっこいい綺麗目のスタイリングが似合いますね。

昔から好きですけど最近もっと素敵です。

それぐらい見直してるサルエルアーミー。

この間洗って忘れていたら、誰かに乾燥機に入れられてた。

が、いい感じ。

ラッキーです。

ロングコートもショート丈でもあわした時新鮮です。

可愛くなんないようなプロポーションにしてるのでだらしなくもない。

見直しますよ。シェリーぐらい。しつこいか笑